SOCIAL MARKETINGソーシャルマーケティング
日本におけるコミュニケーションに関してはPRからプロモーション、広告の配信、ASP事業も展開しているためアフィリエイターによる獲得まで、大手代理店の経験から適切な価格、商材に合った戦略での提供が可能です。
-
戦略立案
EC業界でトップクラスに売れている商材の販売経験や、様々なプロモーションを実施してきた知見を活用。
-
PR
戦略に基づいて、基本的な広報を中心としたPRを活動から、キャスティング、コンテンツ、切り口の開発まで、実施。
-
広告宣伝
ブランディング広告から、刈り取りを目的とした広告まで、予算に合わせて適切な媒体で数字にこだわった運用を実施。
-
ASP事業
これまでの運用実績から、優良な媒体を揃えており、商材に合った媒体を最適にアサインすることが可能。